ご注文について
ご注文について
注文内容はどこから確認できますか?
お客様のマイページからご確認いただけます。 会員登録をされていない場合は、注文完了後にお送りしているメールからもご確認いただけます。
注文後の確認メールが届きません
注文時、もしくは会員登録時のメールアドレスの入力に誤りがある可能性がございます。
また、迷惑メール、受信拒否などに設定されている可能性がございます。
以下の送信元アドレスからのメールを受信できるようにドメインの受信をご設定ください。
差出人ドメイン:@peepscoffee.jp
上記で解決しない場合、お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
返品・交換はできますか?
商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
万一お届けした商品に不備がございましたら、商品到着より7日以内にメール(info@peepscoffee.jp)、またはお問い合わせフォームからご連絡いただきますようお願いいたします。
支払い方法を教えてください
チェックアウト画面にて以下の決済方法をお選びいただけます。
・クレジットカード:VISA / MASTER / AMEX /JCB
・サービス連携決済:Apple Pay / Google Pay
お届け・送料について
お届け・送料について
いつ発送されますか?
・当日18時前のご注文:翌営業日に発送いたします
・当日18時以降のご注文:翌々営業日に発送いたします
※定休日:毎週月曜日
※年末年始・GWなど、営業日が変更になる場合は別途お知らせページにてお知らせいたします。
※予約商品・入手困難な商品はメール等で入荷日をお知らせし、入荷次第発送いたします
送料はかかりますか?
PEEEPS COFFEEの販売商品は、【全品送料無料】です。
着日指定はできますか?
できる限り対応をさせていただいております。
ご希望の日にちがある場合は、お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
※お問い合わせのタイミングによっては、すでに発送済の場合がございます。その場合、日時指定は致しかねますのでご了承ください。
海外にも配送できますか?
海外への配送は、現時点では承っておりません。
納品書は同梱されていますか?
すべてのご注文において、金額がわかるものや納品書は同梱しておりません。
そのためギフトとしても安心してご購入いただけます。
商品について
商品について
コーヒー豆を挽いてもらえますか?
はい。商品をカートに入れる際に挽き方を選択できます。
挽いた状態で発送する場合、価格が変動しますのでご了承ください。
※価格はご注文時にカート内でご確認いただけます。
コーヒー豆の選び方が分かりません
お客様にぴったりな商品が見つかるよう、個別でサポートさせていただくことも可能です。
よろしければ、お問い合わせフォーム、またはメール(info@peepscoffee.jp)よりご連絡ください。
コーヒーの定期便について
コーヒーの定期便について
コーヒーの定期便とは何ですか?
毎月1回、旬のコーヒー豆だけを厳選してお届けする定期購買サービスです。
通常品よりお得かつ、毎月自動更新だから面倒な手続きもいりません。
詳しくはこちらよりご確認ください。
契約内容はどこで確認できますか?
会員登録後、お客様のアカウントページよりご確認いただけます。
初回購入時にゲスト購入されたお客様は、ゲスト購入時に入力されたメールアドレスで会員登録をお願いいたします。
定期便の支払いはどうなりますか?
2ヶ月目以降は、毎月25日に自動でお引き落としとなります。
発送はいつになりますか?
初回はお客様の購入日に応じて発送いたします。(翌営業日〜翌々営業日)
2回目以降のご注文は、毎月1日前後の発送となります。
プランは途中で変更できますか?
プラン変更については、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
担当よりご連絡の上、次回決済分より変更した内容でお届けを開始いたします。
注文を1ヶ月スキップしたいです
お客様のアカウントページより、いつでもスキップを行えます。
解約はできますか?
お客様のアカウントページより解約いただけます。